2009/08/02

NO IBARAGI BUT IBARAKI



茨城、で検索していたら
とっても面白いサイトに出逢いました。
そういえば、昔も見て大爆笑しました。

ちょっと~~ なんだか嬉しいっ!!
こんなTシャツがあったよ!!
Tシャツは茨城弁では「てーしゃつ」

ちょっと~~ 超かわいぃっ!

みんな茨城弁わがっかな??

ちなみに私は「つくば系」でもなく
「筑波系」でもなく「県西系(筑西系)」。
茨城の中でも田舎な場所出です。

茨城、これみたらみんなもちょっと
好きになるんでねぇが?
うぢさこんどみんなであそびにいくべよぉ
んだってまぢでいいどこなんだど!
すんごもねえげど・・・
うぢの周りぁたんぼすかねぇげど・・・

0 件のコメント: