2009/08/11

アンダーワールド2


吸血鬼族と狼男族のお話。
そして不死身の人間で上の混血になって
史上最強な生き物も出てくる話。

ゴシックっぽいホラーっぽいのが
好きな人は好きかも。

アンダーワールド1を観て
ちょっと面白かったから
2を借りてみた。

で、最近でた新作を明日借りて見る。

観てない人は読まなくていいけど・・・
ちょっと面白いのが、
一応強い敵っぽい役で出てくるボス的なのが
意外と簡単にやっつけられちゃったり
史上最強なはずなんだけど
見た目あまりかっこよくなかったり
最強なのかどうか微妙だったり

観ながら独りで時々笑いながら
観てたりしてたり。

でも、吸血鬼のセリーンが残酷だけど
可愛くて、美人な友達に似てて
どうしても友達にしか見えなくなってくる。

でも、観ながら本とか読んじゃったから
あまりちゃんとは観てない。

0 件のコメント: