2009/08/11

MONSTER

MONSTERを今頃観た。
シャーリーズ・セロンが13kg体重を増やして
って・・・有名だったけれど本当に凄い女優魂・・・

この話は実際に過去にあった話を元に作ってあって
主人公でシリアルキラーなアイリーンは実際に
死刑執行されている。
少しだけ調べてみたらとても悲しくなった。
シリアルキラー自体怖すぎる事だけれど
彼女にとってその時はそれしか方法が無かった
んだろうと納得してしまう過去の生立ち。

MONSTERは恋人だったティリア(映画だとセルビ)と
一緒に居た頃の話になっているけれど
アイリーンは彼女に対して、本当に「愛」だったんだろうなぁ。
本当のモンスターはアイリーンじゃなくてセルビだと
映画の感想ですけれど・・・思った。

方法は間違っていると思うけれど
そこまで愛されたら裏切れないと思った。
本当に自分以上に相手を愛した時
私も同じ環境で同じ場所に居たら
どんな展開になるんだろう。。。

まだ自分以上に愛してる人に
出逢ってないかもしらなくて
よくわかんにゃい。

0 件のコメント: