2009/08/23

レシピ



最近はまってるサラダ★
簡単なので是非作って!

材料

・冷蔵庫でとっても冷えたトマト
・バジルの葉を数枚
・ニンニク1かけら
・モッツラレラチーズ か、タコ。
・塩こしょう
・オリーブオイル

トマトを一口サイズに切ります。
バジルをナイフじゃなくて手で刻みます。
ニンニクを叩いてつぶします。
モッツラレラチーズも一口サイズにします。
(チーズじゃなくて茹でダコでも一口サイズに。)

全部を混ぜながら、塩を少し多めに
コショウ適当に、オリーブオイルも、
けっこうタップリ入れます。

塩が多めのが美味しいです。
完成☆

たとえば喧嘩の最中でも、
モリモリ食べてくれる位!!笑

あまりはまりすぎて、久々にベランダで
バジルを育てようと思っています☆
ローズマリーも育てたいなぁ・・・
モッツラレラチーズが無い時に
タコで作ってみたけれど、それも美味しかった!

おつまみでもご飯でもどっちでも合う★

0 件のコメント: