2009/08/23

0923


昨日は寝付けなくて・・・
結局ほとんど徹夜でレッスンに行きました。
なんで寝付けなかったのかなぁ・・・って
夕方、18時過ぎから23時頃まで
寝ちゃってたのです・・・
ソファーで映画観てたら、寝ちゃった。

だから、なかなか夜寝付けなくて、
明るくなって、もう一度寝たら、きっと、
起きれないだおぉなぁと思って。


なので、張り切ってレッスン行きました!
オロナミンCを2本買って、頑張りました!

今日は、新しい生徒さんが入られたので
いよいよ日曜日は、残りの枠が、あと1人!
あと1人しか、レッスン出来ません。
朝から晩まで休憩ほぼ無しでハードですが
いつも終わった後、やりきった感でいっぱい★
フルになったら、きっと他のまた、誰も居ない
一からのどこかを抱える事になると思いますが
また、1年2年かけて、フルにしていきたいと
思います★頑張るよぅ!!

というか、グループレッスンしようかな。。

そして今日は、新しいスタッフ君も居ました。
ドラマーらしい。そしてなぜか体験レッスンしました。
過去にフルート習ってたみたいで、
呼吸法も、指使いも、サクサクっと、
上手に吹きこなせていました。嬉しいっ!
休憩中、是非、サキソ吹いてください!

そして、今日は久々にNちゃんも来ました。
Nちゃんは12歳からレッスンに来ています。
ソロでの生徒さんの中で最年少から始めた、
私の大事なNちゃん。
夏休みは塾や色々お勉強やエレクトーンや
色々色々忙しくて、1か月お休みでした。

久々で嬉しかったぁ~★
お土産もくれました。ありがとぅ!!
美味しい紅茶と一緒に食べたいなぁ。
あまくさ?ってどこなんだろう。
どこに行ってたんだろう。
いいな、夏休みの家族旅行。。。。


そして最後ラスト2人は、
どっちもスズキさん。
名前呼ぶ時困っちゃう。
なので、私の心の中では、
奥のスズキさんは、スズキパパ。


スズキパパは、毎回、野尻湖の方から
来てくださいます。ギターもピアノも
そしてサックスも今、頑張ってます!!
すごい!私より教室に詳しいっ!!
そしても一人のスズキさんも
どんどん上手になってます!!
私が曲を吹かせてあげないで、
基礎ばっかり吹かせちゃうけれど、
いつも真剣に取り組んでくれて
ありがとーう!!ゲームの話で
貴重なレッスン時間が過ぎちゃう事も・・・
ごめーん!!

今日もレッスン、一日中でしたが、
頑張りました★

月曜日だぁ~★楽しみにしてた
月曜がやっと来たぁ~★

0 件のコメント: