2009/09/10

090910

ルンルンレッスン★

と思いきや、前の予定が終わらず、
若干遅刻・・・ごめんなさぃ。

でも、ルンルンレッスン★
今日はチナのレッスンでした。
チナレッスンは、レッスン中は先生生徒だけど
休憩中はほんとに仲良しで楽しい時間★

今日はエチュードのテルシャック9番と10番譜読。
9番、昔から苦手だったから、私も頑張った。笑
10番は大好きなので、とっても楽しかった。

その後、休憩してからDuoの練習。
今、課題の曲を半年以上模索しているけれど
今日はいつもそればかりじゃ飽きちゃうと思って
ちっと違う曲を一緒にやりました。

とっても綺麗なフレーズで、吹いていて、
気持ち良かったぁ。レッスンというよりも、
もう一緒に吹いてアンサンブルしているので、
チナには、そろそろ何かお仕事を少しづつ
預けてもいいかもしらないなぁ・・・と考えています。

そんなチナと、レッスンが終わったら
もう先生生徒ではなく、ルンルンでランチ★

最近、飲み物とか飲みこめば良いものしか
食べれてなかったので、久々にちゃんと食べた。
メインはレタスばっかりのグリーンサラダ山盛り。笑
ラザニアも一口食べた!ヤケドしてやめた!

サンドイッチは・・・食べれなかったから
チナに食べてもらった★

サラダいっぱい美味しかった。
ここのお店は近所のお店で、よく行きます。
昼はカフェで気持ちいいし、夜はお酒もあるし、
25時までやっているので、とても便利。


新しい携帯があんまりにもわからないので
チナに色々教えてもらったり、いろいろ・・・
最近はすごいなぁ・・・機械とかへっちゃらと
思っていたけれど若さには敵いません。
若者は、すぐ操る・・・。

そんなこんなで、私が覚えた機能はまだ
メールとカメラだけだけど、写真撮ってきた★


ハワイに遊びに行って日焼けしてたチナ
でも、美白モードで真っ白さんに!
おもしろーい、カメラ楽しい★


よし!お家に帰ってきたことだし、
かなり部屋を放置していたので、
も~泥棒入ったみたいだょぅ・・・
心の乱れは、部屋とバックの中の乱れ!

お部屋片付けて、バックの中片付けて、
ピカピカにするぞ!気合で大掃除します!!
いっぱい、いろいろいっぱい捨ててやるっ!

一日縮んで13日待ち。
早く13日にならないかなぁ。

0 件のコメント: