2009/09/10

dinner

部屋の大掃除★と思って洗濯して、
その間に掃除機部屋中かけて、そして
床にワックスをかけて乾くまでノンビリ。

そこにエジプト帰りの姉さんが
お土産を持ってきてくれました。

超可愛い!香水入れ!
そして、その箱も、エジプトっぽい(笑)


こういうアラビアっぽい小物、
とっても大好きだからとっても嬉し。
ありがとうG姉さん★


そしてそのまま一緒に夕飯を。
近所にあるお店に行きました。


・・・た、食べれないこんなにっ・・・
そうとう頼みました。頼んでました。
見るだけでも、お腹いっぱい・・・笑

でも、ビールがとっても美味しかった★

明日喉が腫れるかもしれませんが
海老も二匹、食べてみました。
海老チリの・・・チリって美味しい。笑
お家で作るにはどうしたらいいのかな?

では、お掃除再開します!!
張り切って、頑張ります。

0 件のコメント: