2009/09/12

週末!!


よーし!今週も頑張った週末っ!!

思い切り、お部屋のお掃除しました。
よくわからないものは、捨てた~。
それでも私の部屋は荷物が多くて
必要な物があまり無いので困ります。
でも、必要じゃないけど大事な物。
だから、部屋は物で溢れます。

そして、たくさんお酒を呑みました!!
もう、当分お酒は呑みたくない、
いらない!と思うくらい呑んで呑んで
呑んで、寝不足です・・・。



金曜の夜はレッスンでした。
今日もCさんは張り切って、一生懸命吹いてくれました。
なかなか、リズムを心で刻みながら、
慣れない楽譜を追いながら、
呼吸を意識して、アンブシュァを気にして、
音色を気にして・・・と同時にしなければ
ならないので、最初はとっても大変ですが、
Cさん、なかなかやるじゃない!?
上手になってきました!嬉しいっ!!
気がつけば、レパートリーも何曲も!
JAZZをカッコよく吹く姿を、いつか・・・と
想像しながら、一緒に頑張りました★

その後は、Kさん!
私にとってKさんは、お教室で一番長い生徒さん。
先日、エチュードも一冊終わって、最近は
新しくアンサンブル、デュオの練習をモッパラ。
超良い音色のソプラノサックスも先日購入して、
アルトもソプラノも吹きこなしてステキです★
普段は学校の先生なKさん、きっととっても
優しい先生なんだろうなぁ~・・・
ついついレッスンが終わった後も、
プライヴェートなお話や、相談まで出来ちゃう。
いつも、レッスン後長引いてごめんなさぃ 笑


そんな金曜日は、21時にレッスン終了!
そしてこれから長い夜が始まります・・・

0 件のコメント: