2009/09/12

週末2

フライデーナイト★

最初は21時に新宿の予定が、
21時にレッスン終わったので22時半に。
22時半に新宿の南口に到着しました。

待つ事、45分。
その間、南口を出た所に、なんだか
屋台がありまして、そこで若者やらお仕事帰りの
皆さまやら、OLさんやらが寛ぎな時間を
過ごしていました。


・・・じゃ、私も。


という事で、屋台でディナー★
屋台でラーメン食べたょ!
きっと、普通に感じれば、美味しくもなくて、
普通な感覚なら、味が薄くて(私、濃い味派なので)
普通に想えば、コショウかけ過ぎたと思うのですが
それが、あの場所であの時間にそこだけ
明るいライトが照らされてて、あそこで食べたから

美味しかった!
一緒に頼んじゃったアサヒスーパードライも
それはとって~も美味しかった★
夏祭りで呑む、ヒエヒエのビールみたいな。

そんな楽しい時間を過ごしていたけれど
どーにもこーにもAと連絡がなかなか取れず・・・
きっと呑んでて携帯に気がつかないんだろな・・・と
食べ終わって缶が軽くなってきた頃、帰ろうかな、
久々の新宿、ありがとー!みたいな気持ちで居たら
Aから着信!きたっ!!

そしてわたしの状況を説明。
そこにすぐにあらわれたホロ酔いA!

わ~い!(ハグッ)★
相変わらず可愛くて声の大きいA、
そして一緒にその席で一本だけ、な感じで
呑む事に・・・楽しかったぁね。
色々懐かしい話とか色々。
知らない話とか、色々。
とても楽しい時間を、過ごしました。

終電で、渋谷まで帰って来ました。
渋谷から、私の家は近いので、渋谷まで
かえってこれればなんとかなるんだけど、
なぜか、その夜は、なんとかならず・・・
そのまま、もっと長い夜へ・・・
なんだかんだ、私は渋谷で4時まで
色々熱い話や、くだらない話、面白い話や、
ためになる話、眠い話や、恋愛の話、
色々~とある居酒屋で話し込んでの帰宅。

寝る前に「3時間寝れる」と思って
必死で、寝ました。

そんなフライデーナイト。

久々に、ぶっこわれてしまいましたが、
たまには、めったにみせないし、いいでしょ?

なんだかとても長い一週間がやっと終わるはずが
こんなに長い一日になるとは思わず・・・
そして土曜日は朝からテンテコマイです。

0 件のコメント: