2009/09/20

マジ夢

超怖い夢を見て起きて心臓バクバクして
過呼吸になって死ぬかと思ったけど
落ち着いたのでブログ。

超怖い夢見た。
なんでかヤクザの夢だったけれど
大事な人が捕まって目の前で
どこか撃たれて息絶えそうな姿を
みせられながら、親分みたいな人に
私の本心を何を選ぶのか
確かめられている夢みたいな・・・。

結局夢の中で沢山戦って
必死で大事な人を救おうとしても
その場では救えきれずに一旦、
窓から落ちて逃げて走って
森の中で潜伏しながら一人で鍛えて
改めて大事な人を助けに行くと
大事な人を選べば自分が撃たれて
自分を守れば大事な人が撃たれて
な状況になってしまって
やっぱり自分が撃たれてしまって
夢なのにものすごく痛くて苦しくて
息が出来なくて、もう終わると思ったけれど
親分がなんでか2人を逃がしてくれて
大事な人は胸を撃たれてたけれど
傷痕はだいぶ完治していて
自分が撃たれた心臓辺りを必死で
おさえながら、長い階段を降りて行く途中で
親分からの手紙に気がついて
ポケットから出してあけたら
必ずおまえは帰ってくるって声が聴こえて
そして住所が書いてあってその住所を
みて居たらめが覚めて、
バクバク心臓していて、息出来て無くて、
体中汗だくで、過呼吸気味で、
最初、朦朧としていたけれど、なんとか一人
落ち着かせて落ち着いて、
夢の中でみたその住所を鮮明に覚えてたので
グーグルで調べてみたら、
練馬の石神井にある神社の住所だった

・・・から、行かなきゃいけない気がする。
超こわい、、、、なんなんだろう、、、、

超こわいなんだろおおおおおおおおおおお

0 件のコメント: