2009/09/21

日記

日曜日!
連休中なだけあって、
今日はお休みの方が数人・・・
フルな日だと朝から夜まで
休憩ほぼ無しでずーっと
レッスンなのでそれはそれで
終わった後はグッタリボロボロ。
だけど、お休みの方が
多い日は多い日で
休憩が長くて長くて
そしてちょっと寂しくて
切ない時間こそ長く感じて
いつも以上に一日が
長く感じました。。。


そんな連休中も頑張ってた、
スタッフのお二人★いつもありがと!
私のわがまま、そして私の暇つぶしに
忙しい中、お付き合いくださって
ありがとう!!
右側の彼女は実は私が
教えてた中学校出身のフルーティストで
なんと、私の母校、同じ音大で
今、フルートの勉強しています。
休みだけバイトでここに居ます。
頑張ってねっ!!

そんな時間がたっぷりあった時、
近所にある高幡不動尊に一人で
フラフラ行ってきました。
高幡不動の商店街。
小さな小さな巣鴨みたいな。

時々レッスンの空き時間に
高幡浮動尊に行くけれど
いつ行っても「気」が良くて
とてもリフレッシュできます。
パワースポット。
明治神宮の次に好きな場所。

そんな日曜日は、
いつもお世話になってるスタッフさんに
体験レッスンをしてみました!!
楽しかったぁ~★
ほら、音出るでしょ。
30分体験レッスンもらえれば
ドレミファソラシド、吹けない人居ないわ!

そして日曜日は、とても早く爆睡。
とーってもたくさん寝ました。
帰って来てから、記憶がありません。
ソファーで、寝ちゃった・・・。


そして月曜日!
連休ですね、世の中。
私は、せっせと譜面書きながら
掃除したり洗濯したりしつつ
ランチから、お刺身、マグロたくさん!
美味しい佃煮たくさん!
頂きました★幸せな~時間★

でも、お腹すいてたので
沢山出したけれど
多すぎて食べきれず・・・


夕方になって、せっかくだから
外出しようとするも、ビール呑んじゃったら
眠くなっちゃって、うたた寝・・・ウトウト・・・。

起きたら、お部屋真っ暗で、お外も
真っ暗で、びっくりしました。
ちょっと気持ちいいなぁ~と思って
ソファーでゴロンした途端、
寝ちゃったみたい・・・。

夜になって、近所のドンキに
また行っちゃった!!
キッチンの洗剤、柔軟剤が欲しくて、
でも数日体調が芳しくなかったので
結局買いに行けてなかったので

行った!!

ついでにビールも、買った!!
ニット帽と、お菓子も買った!!

それにしても、安いなぁ・・・
池尻は今まで安いスーパーとか無くて
野菜買うのも悩んで考えたりしていたけれど
洗剤とか、好きなのが大きなサイズで売ってて
コストコみたいに業務用サイズみたいなのが
時々あるから、うれしぃ!!

キッチン洗剤も、柔軟剤も、掃除洗濯好きな
私には、とても大事なアイテムです。
使ってみたら、使い心地良し★

嬉しい~!楽しい~!

・・・と、喜んで洗濯しすぎて、ベランダは
洗濯ものだらけになっちゃったぁ。

ドラマと映画を観て、号泣したり。
そんな今日でした。

0 件のコメント: