2009/09/23

.


少し、今日は心折れちゃった。
所詮、ダメだと思った。

とても信頼してる人が居るけれど
結局、利用されてるだけなんだって
お節介だし、頼まれたら
断れないし、自分でそうしたくて
相手が喜ぶ顔がうれしいから
色々頑張ったりするけれど
それはいつしか相手には
慣れられて、当たり前になって、
感謝もされず、都合良く、
相手の都合なだけで、
利用されてるんだって、思った。

よく、そこを親友に怒られる。

友達に対しても、挫折した事もあった。
つい一生懸命頑張ると
それが当たり前みたいになって
少し疲れて出来ないと
途端に人が離れてく。
誰かに自分がしてきた様に
して欲しいと少しでも思っても
いざと言う時、いつも一人。
どこかでSOSを出しても
気付いてくれたりしない。

そんな似た事が
とても信頼してる人でも起こった。
なので、信頼出来なくなった。

なんだか色々、バカらしくなった。

0 件のコメント: