2009/09/24

黒いのかわいぃ。

映画を見てるWillちゃん。


パソコンで映画を見ていると
いつも邪魔してくるWillちゃん。
ソファーに座って観てると
ちょうどWillが邪魔で・・・観えません。
でも、映画に夢中なその姿に
癒されて、その後姿をボケっと
眺めてました。

ちなみに映画は「BOLT」
また、観ちゃった。かわいぃ!


映画も終わったので、ベットで
ゴロゴロしようかなぁと思ったら
またWillちゃん。
私のベッドの真ん中に
体びょ~んって命一杯伸ばして
寝てるそれを起こすわけにも
いかず・・・眺めてました。

・・・かわいすぎるっ!

寝てるWillをベッドによりかかり
眺めていたら、そこに乗せていた
私の手めがけて横歩き??
体を伸ばしたまま、寝たまま、
ズズズズって近寄ってきて
私の手を枕にして、この後も
長らく寝ていました。

か、、、、かわいぃ!
けれど、うごけないっ・・・


そんな時間。
悪くない。

そして今宵はサザエ。
我が家は電気なキッチンなので
壺焼が出来なくて、オロオロ。
そしたら「茹でたらいい」のアドバイス。
おぉ!茹でてみよぅ!

お塩少しとお酒少しで
茹でてみました★
お醤油ほんのチョット!

美味っ!!

これは、ご飯のオカズじゃないね。
という事で、キッチンでビール、カポッ。
キッチンに椅子を持ってきて
他のお料理作りながら、サザエおつまみで
ビール、カポッ2。

美味しかったぁ~★


せっかく出汁の出た茹で汁・・・
一度、濾してカラとかを取ってから
ちょうど頂いたマグロがあったので
その出汁でマグロを茹でて
野菜沢山入れてグツグツコトコト。

その間もビール、カポッ。

ついでにお魚も焼いて
ついでに待ってる間に浅漬けモミモミ。

カポッ。

結局、どれもこれもおかずではなく
おつまみになっちゃった。

冷蔵庫にビール追加せねば・・・
こんなまったり自宅で過ごしたのは
久し振りな気がして
バタバタしながらな毎日から
久し振りにほんとにノンビリ。

ついでにキッチンや部屋や服や、
色々ポイポイ片付けました。

プチスッキリ。

0 件のコメント: