2009/09/17

日記

今日は、差し入れを★と思って、
仲良しKさんが以前行ってみたいと
話してたケーキ屋さんに行きました。

ルンルン、お散歩~

が、しかし!
今日に限ってお休み。。。
(ノΑ`)閉まってるぅ・・・・・・・・

かなりションボリしながら
近所のケーキ屋さんにしました。

ここも美味しいよ → 

そしておやつの時間に差し入れ~
美味しいね、ケーキ。
美味しいでしょ?ね、ケーキ。

ルンルンで仕事の邪魔をしてきました。
そのお礼に!って、美味しいクッキー
頂きました!!早速食べた!美味しい!

その後、渋谷のヤマハに行って、
楽譜物色・・・色々物色・・・
気になる物が沢山ありすぎて、もうダメ!

でも、無駄使いはやめたのです!
必要な物と、大事な時間の為に、
お金は使うのだと決めました。

ここは我慢・・・・・・と言いつつも、
新作の五線紙!新しい五線紙が
発売されてたので、紙質も書きやすそう、
そして、値段もリーズナブル!
これ、よければ今後これにしょ!と、
試す為に、買いました。

結局、楽譜は自分で書くことにしました。
やっぱり手抜きはダメだよね・・・頑張る。

その後、プレミアムな時間があって、
その後、電車に揺られて長旅をして、
その後、御褒美にこんなジュース★

これ、美味しい!

アップルティー大好きだけど、
これ、なかなか美味しいぞ。
当分、これ、はまりそうです。

0 件のコメント: