2009/09/13

Lunch!

気持ちいい日曜日~★
日曜日だってのに、完全にお休みです。
なんてステキな日曜日。


今朝は早起きしてシャワー浴びて
とっても楽しみにしてたランチに備えて
ルンルンで洗濯したりのんびりして
いざ中目黒へ。

今日は、AっちゃんとKさんとIちゃんと
4人でランチの約束★
Aっちゃんがちょっと体調崩してたけど
元気満点に復帰してくれたお祝も兼ねて・・・

中目黒にあるDall’artoへ行きました。
普段混んでいてなかなか入れないって。
でも予約しておいたので席確保済み!

ランチコースでとっても美味しくて
4種類みんな其々頼んでみんなでワイワイ。
スープもピッザもパスタもドルチェも
そしてワインもオレンジジュースも、美味っ!
スープ★美味しかったぁ。
フォカッチャも美味しかったぁ。
ワインも美味しかったぁ。

ピッザとパスタは、
撮影する前に食べちゃった!

パクッって一口で食べちゃいそう。
美味しいチーズケーキだったぁ★


4人でとーっても楽しい時間を過ごしました★
また今度、ランチ会しましょ!!

大好きなAっちゃんとKさんを、パシャ!


0 件のコメント: