2009/09/12

1人旅★Nちゃん

はじめての、1人渋谷。
Nちゃん、
1人で遥々渋谷まで来てくれました。
最初、この日を決めた際に、
お母様が途中まででも一緒に・・・と
行ってくれましたが、そこはお断りして
もう中学2年生、1人で来れるから!と
1人旅を決行してもらいました。笑

13時に渋谷待ち合わせ。
井の頭線のマークシティの改札へ。

所々で、何度も不安になって
Nちゃんは電話をくれましたが、
全部正解!大丈夫でした★

そして13時に改札で逢った途端、
安心したみたいで、満面の笑顔★

電車移動中~
事務所的に?顔出せません。


そこから、遥々山手線やら
色々乗り継いで目的地の駅へ!

Nちゃんおかな空いてたらしく
ずーっとチョコレートをボリボリ
食べていたので、何か食べようかぁ!と。
でも、あまりお店が無くて、
なんだかラーメン屋さんへ入ってみた。

意外と、美味しかったけれど
辛かった・・・・食べきれず・・・・
Nちゃんのも美味しかったねぇ~





おなじみ1中のみんなの中の
Nちゃん!ちょっと緊張!
K君がムードメーカしてくれました。
ちなみにK君は子役俳優さん!
頑張ってるのだ!

無事ん、長旅と交換部活?を
終えて、渋谷まで一緒に。
帰りにお母さんにケーキを
買って帰りたいって・・・泣
Nちゃんは、パパママと
三人で分けれるように、
美味しそうなTakanoの
ホールプリンを買って帰りました。



なんだか、かなり若かりし頃の
自分を見てるみたいな後姿・・・。
井の頭線の改札まで見送ると
見えなくなるまで、何度も振り向いて
バイバイしてくれました。

見えなくなって、電車が発車したら
なんだかな、ホロってなんでか
泣きそうになりました。

がんばるんだぞぉ!

0 件のコメント: