2009/09/12

日曜日★Wさん編

今日は一日中、朝からいっぱい!

まずは午前、Wさんがスタジオに楽器を持って
遊びに来てくれるという約束だったので・・・
ソプラノを久々に引っぱり出して、行きました★
Wさんは、なかなかソプラノマニア。笑
ソプラノサックスばかりを沢山持っています!!
最近使ってるのも、とてもレアな楽器。
いつも見るたびに・・・ホシイ・・・って思うぅ。

せっかくWさん遊びに来てくださったのに
スタジオまでの道のりは、大雨・・・
なんだってこんな雨?と思うくらい大雨・・・
楽器を抱きしめて、傘をさすとバックは浸水。
秋だし、と思って履いてったブーツも浸水。

ついでに本当はシャワー浴びて乾かす時間が
なかったので濡れたまま行った髪の毛も、
雨でぬれたって事になって、ラッキー。

でも、雨は私たちがスタジオに向かう瞬間のみの
豪雨で、あっという間にやみました。
私は、もっぱらの雨女です、そういえば・・・。
本番や、何かある時、そして金曜の夜、
結構な確率で、雨なので、楽器を持っていて
傘を持たねばならない事、結構多い。んもぅ!!

そんなこんなで、ソプラノ大会をキャッキャして
そして、Wさんとはまた企画しませぅ!とバイバイ。

その後、一旦自宅に戻って、雨でぬれた服を
着替えて、髪の毛乾かして、お化粧直して、そして
次のレッスンへ向かいました。

0 件のコメント: