2009/10/25

どよ。

最近、私がずっと居るのは、ここ。
Mちゃんが作ってくれたヒサパソ、
お部屋の中に馴染んで来ました。
ネット見たり、論文書いたり、ぼーっと
したり、映画みたり・・・
自分の場所ってのが出来て、幸せです。



土曜日。

朝起きて、のんびりしてたら
またUちゃんが来てくれた。
本当は今日、二人で
Uちゃんの別荘に遊びに行く予定だった
けれど、私が体調よくないので
我が家でのんびりデーに変更。

二人ともB型でもう13年の腐れ縁。
好き勝手に自由にお互いにしてても
全く面倒でもなく、楽チン。

なんだかんだ心配して
結局毎日なんらか顔を見に
きてくれるUちゃんは、態度はいつも
男前だけど、優しい。

そんな二人。
木曜日は二人でジブリ。
ラピュタみて号泣して
耳を澄ませば見てラストブーブー。

そしてそんな二人で
土曜の貴重な週末の夜は
「夏目友人帳」そして「続・夏目友人帳」を
全部、見ちゃった・・・笑

知ってますか?夏目友人帳ってアニメ。
全く知らなかったけれどなんとなく
パソコン見てたらあったので
Youtubeで見てたら二人ではまって・・・
全作のんびり見てしまいました・・・馬鹿・・・

でも、なかなか素敵でないちゃったり
ニャンコ先生がかわいかったり
変身したらかっこよかったり!!
これ、ニャンコ先生変身前。笑

ちょっと、なんとなくじわっとはまってしまいました。

起きたら、日曜日。
Uちゃんも、居た。で、今Uちゃんはシャワー。
今日は夜、1本だけレッスンがあります。
まだ、楽器を吹く程息が入らないけれど
休んで衰えた体力、肺活量戻さなきゃ!!


0 件のコメント: