2009/10/14

アリアケ。

美味しい写真!!!
なんとここから全品300円!!
有明のとある中華料理屋さん。

石鍋マーボー豆腐。
熱くて辛くて美味っ!!
とろとろあんともちもちオコゲ、
牛肉の、なんか炒め物、
右が上のマー坊豆腐★
もちもち美味しかったぁぁ~
手前の胡瓜も、ニンニクとお塩だけ。
でも、とまらない!!
これおいしかったぁぁぁぁ・・・・・・
ポカポカした。ビールもカポカポ★
お喋りもほぼせずに食べまくり
食べ終わったら眠くてもう無理・・・。
とっても幸せなディナーでした★


まったく関係ないけれど・・・
上のチェア、デスク超かわいぃっ!!
私、こういうの大好きです。
カリモクも昔のっぽいの大好きです。
ここのお店、色々あって
もう楽しくて目がキャッキャしました。

こちら、フラワーショップRainbow。
先の中華と、インテリアと同じビルに
ありました。
で、フラワーショップだけれど
こんなかわいいアイマスク発見。

我が家、24時間睡眠バラバラなので
アイマスクあったら寝れるかなぁ・・・
どうしても睡眠不足な私。
ほしいなぁ・・・でもお店閉まってたぁ。。


色々あったけれどとっても幸せな日でした。
夜景も綺麗で、一生忘れない様な日でした。

0 件のコメント: