2009/10/07

色々

トマトスパ。
玉ねぎを刻んで、長く弱火で炒めて
唐辛子とニンニクでゆっくり煮込んで
鶏肉細かく切って味を沁み込ませて
のんびりゆっくり煮込みました。

ほんとはちょっとピリカラで
ホクホクスープパスタが作りたかったけど
なんだか甘いトマトスパになりました。
玉ねぎって、甘~いのね。




さて!私のパソコンになる子です!
みてみて~!パソコンって面白い。
マザーボードって、街みたい。
ここがマンションで、ここがスーパーで
ここが公園で・・・とか妄想しながら
作ってもらってるパソコン見て
ルンルンになりました。

でも、パソコンのケースとモニタを
これから買わねばなりません。
どれがいいのかわかんないし。
どこに置くかもわかんないし。
ってか、我が家狭いし。

困り果ててます。。。
色々出費が多くてここ2か月で
相当出費。。。痛いょぅ。。。


カロリーメイト・メイプル味。
渋谷で沢山配っていました。
沢山配っていたので
さっきもらったけれど、も一個欲しいって
顔したら、またくれました。

メイプル味、美味しかった★
フルーツが好きだったけど
メイプルが好きになりそう。


これ、お土産!
みてみてキットカットブルーベリー★
日曜日、レッスンの時にお土産で頂き★
さっそくその場で頂きっ★
美味しかったぁ~ 
もっと欲しい!
ブルーベーリーチーズケーキ!

0 件のコメント: