2009/11/18

週末

土曜日。
とってもパスタ食べたくて
でもペンネ?しか無かったので
トマトソースで野菜たっぷり作ったら
なんだかペンネの量を間違えたみたいっ・・・
茹で上がったらあんまり大量だったので
同じ具材でトマトソースなペンネと
もうひとつはこの前作っておいた
ホワイトソースでグラタンを作りました。


でも、食べきれるわけねぇ~~~っ
この写真のお皿、大皿です・・・
野菜が沢山あったので
るんるんで作ったけれど
ペンネも野菜も多すぎて
結局、見た目が変わらない位を
食べても満腹で、もったいないなぁと
思ってたら、真夜中にお友達が
ライブの帰りに帰れないっぽく
きてくれて、そしてタバスコかけて
全部平らげてくれました。

ありがとぅ、、ご飯を残すのって
どしてもあまりしたくなくてね。
食べきってくれて、野菜の神様も
きっとうれしかったと思います。

そんな夜のウィルちゃん。


ぶれると、とっても怖い。

日曜日。
Mちゃんと秋葉原まで行ってきましたぁ。
色々面白いものがあって、楽しい街。
人を観察するだけでも楽しい街。笑
全く楽しんでしまった後で、
その後もも少しあそぼーと思って
電車に乗っていて携帯をふと見て
ビックリ!!

「今日は何スタですか~?」

やばいっ!レッスンだったっ!
私ったら、とんでもない先生してしまいました;;
レッスンスタジオ予約しておいて、
17時からって勝手に思い込んでいて
15時からでした・・・
15時の5を、17時の5時と勘違いしちゃってた・・・

慌てて、電車を降りて走って・・・ドタバタ。
既に15時になっていたので
もうそれはそれは超バタバタ。。
でも、その後スタジオが1時間連続で空いていたので
15時からではなく、16時から18時までに
延長しました・・・先生大失敗。。

到着したら健気にロングトーンしてる生徒を見て
自分の失敗にドーンと落ち込みながらも、
頑張ってきました、本当にごめんね・・・・


そのドタバタなレッスンの後・・・
お友達のIガラシさんとその彼女Tちゃんが
二人で初めて遊びに来てくれました。
Iガラシさんはビール数本と
そしてワインを出したら、ゴロン、グーグー。
昔から仲良しなIガラシさんは
いつも我が家に遊びに来ると
誰よりも早く寝てしまうけれど
今回は彼女と初めてきたのに
グースカピー・・・・

なので、Tちゃんと女子トーク!!
色々喋っちゃったぁ~★
女の子とキャッキャ話すのは、たまにはいいね。
女の子らしいTちゃん、いいなぁ。

私も、女の子らしい守ってあげたいって
思われるような女の子になりたぃぃぃぃ!!
とっても幸せそうな二人でした。



疲れてたので、あまりお料理作ったり
おもてなしできなくて、ごめんね。
また、遊びに来てねん。

0 件のコメント: