2009/11/18

ランチ

横浜に居ました。
クリスマスツリー★
素敵だったぁ。素敵な建物だ。
レトロだけれど、大好き。


さて!今日は素敵なランチです。
さて!これって、バラに見えない?
違うかなぁ~?バラに見えたナフキン。

そして、こちらがランチ★
重慶飯店のランチ、頂いてきました!
幸せだったぁ~★
麻婆豆腐と、坦々麺。
Mちゃんと二人で食べきるのが
大変でした。でも、美味しかったぁ。

四川な麻婆豆腐ってやっぱりうまぁ!
山椒な辛さが懐かしいっ・・・
坦々麺が優しい位、辛い豆腐でしたが
久々に大好きな味、濃い味辛い味食べれて
私はとってもご満悦。

でもやっぱり食後は
お腹がもたれて大変でしたっ笑
でも今回は自業自得なので、
薬のんでのんびりしました。

デザートは杏仁豆腐と、柿!
柿がうれしかったぁ★久しぶりだったわ。
お腹いっぱいで食べきれなくて残念。
でも、とってもとっても幸せなランチでした。

外は雨、そしてとっても寒かったけれど
十分ポカポカ幸せになりました。





ちなみにこちらも、また別で。
エビチリとワンタン揚げと豚耳と海鮮スープ。
食べたいし味は大好きな海老。
でも食べると喉が腫れちゃうから食べれない海老。
も~~~~ 食べたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
でも、アレルギーだから、我慢しました。。

Iちゃんご馳走様でした!!
また、行こうねっ★重慶飯店また行きたいっ!!

0 件のコメント: