2009/11/19

水曜日

今日、朝9時に起きてから、どういう予定になるか
自分でもさっぱりわからない一日でした。
どうしたもんか、どうしようか、予定が分からないと
のんびりしてようとか出来なくて、どうしたらいいのか
いつもオロオロしてしまいますが、今日もでした。

でも、取り合えず、予定が組めたので良かった。
お部屋の模様替え?手伝ったり、
お掃除したりうたた寝したり。。。
のんびり心地良い時間だったけれど
あっという間に時間が過ぎてしまった一日で
あっという間に夜になりました。
夜になって、Uちゃん宅にお見舞いがてら
今日もうかがってきました。
でも、今日はモリモリお料理して食べました!

トマトとズッキーニとエリンギとバジル
ソースをコトコト煮込んで・・・
パスタにしました!

ついでに、ナンプラーと生姜砂糖を使っての
ドレッシングを使ったサラダ、
あとは豚肉のマリネ。
美味しく出来たぁ~~~★
でも二人で料理してるといつも
最低でも1時間はかかる、、、
色々、こだわりすぎて時間かかります。
でも、それだけ、食べるときは幸せ。

夕方、帰り道に買ったフランスパンと
並べてみたら結構な量!!
でも、UちゃんとTV見ながらダラダラと
おしゃべりしながら頂いて、満腹。
満足満腹しました。

デザートにプリン買ったけれど
食べれなかったからUちゃん食べて。
あと、ヨーグルト大好きで
普段は無糖のプレーン味がすきで
スッパイのがすきですが
今日はBIOを買いました。
BIO食べ続けると体の調子が良いょ。

満腹でのんびりしてたら0時!
しまったぁぁぁぁ・・・・・長居し過ぎた。
Uちゃん宅に泊まるかどうか悩んだけれど
でも今日は寒い中、頑張って帰宅。

サブかったぁ、帰り道。
よし!寝る前に部屋少し片付けて
で・・・One Piece第178話から少し観て・・・。

最近、私がはまってるのは、編み物と
One Pieceです。

0 件のコメント: