2009/11/24

ポツンと気を浴びに。

日曜日、仕事の後で
高幡不動尊で行われた
紅葉祭り?に行ってきました。

レッスンの途中、生徒さんや事務の方、
みなが今日はもみじ祭りだぁって言ってたので
行ってみようと思って、終わった後プラプラ。













参道に蝋燭がずーーーっと
並んでいて、風が強くて
消えちゃうのもあったけれど
色々な方面の道が
こうなっていて、神秘的でした。
















入り口。阿修羅像みたいなのも
右にあったけれど、夜で怖くて
びびって通り過ぎて写真ないです。














奥に聳え立つ塔が、すごくキレイ!!
はやくここに辿り着きたくてルンルン。






















塔に着いたら、みなの願い事が
書かれた蝋燭が塔の周りをクルクル
泳いでいました。それも風があったので
余計にキレイに回っていて、ずーっと観てました。












そして、紅葉!!きれいすぎるっ!
長らくこの景色を見て
高幡不動尊の「気」を吸収すべく
寒さを感じずに、ポケーっとしました。

もみじっ 赤というか、オレンジ!












はぁ・・・山の中、おくにも登ったけれど少し、、
きれいだったぁぁぁ・・・転びそうだったけれど。
とっても気持ちがいい時間をすごしました。
良い「気」は、いいですね。
レッスン後でペコペコヘトヘトだったけれど
とっても気持ちよかったです。
帰り道の参道、青くライトアップしてある
町のネオンと、蝋燭が、またきれい!












かえる前に生徒さん一人と塔で
偶然遭遇!!一緒に景色、紅葉を
眺めて、ほっこりした時間をすごし、
素敵な時間、すごしてきました。

で、ドーン。
微妙にどうリアクションとっていいか
わからない「吉」。。。
おみくじに書いてある内容は、
なんだかあたってる気がして、
神木にきつく結んできました。
帰りの電車は、恒例の寝過ごしの術。
明大前で乗り換えるはずの京王線、
おそらく新宿まで行って、その後、また
高尾に向かって走る電車の中、
府中辺りで目が覚めて、また、ドーン。
なんで日曜レッスンって、2、3回に1回は
こういう事になるんだろう・・・・・・









そして!お礼です★
今日レッスンに行ったら、生徒のSさんが
なぁんと、黒猫ぐっつをプレゼントして
くださいました!ありがとうございます!
超かわいぃ、しかもグリーンのプチタオル!
超かわいぃ!超超かわいぃ!!
大事にします。ありがとうございました!

0 件のコメント: