2009/11/28

カザルス











お好み焼きを食べた後、
ビール呑んでみた後、
グレープフルーツジュース。
お酒はやっぱりあんま呑めない。。
なので簡単にホロ酔い。

酔っ払うってこんなに安い事なのか!
とか一人で感動していたりしてたり
先輩のお話を色々聴かせて頂き。

今年初の牡蠣、食べた。
生牡蠣食べておいしかった。

生物食べちゃったから
お腹壊しちゃった。
食べないようにしてても
食べたい場合って
ん~・・・


この日は、気がついたら
夕方から色々な場所に移動して
気がついたら御茶ノ水に居ました。

先輩に紹介された方は
カメラ好きで、日本全箇所を
2年間でヒッチハイクで渡り歩き
嫁にするなら漁村の子、と言い
とてもアナログでとても自然が
好きな人で、けれどもなぜか
今は第一線のクリエーターになるべく
クリッククリックしている方でした。

素敵な人がいるもんだぁ、世の中。
また新しいお友達が出来てうれしいです。
久々な再会も、楽しかった。
ありがとうございましたぁ!!>UNC先輩

0 件のコメント: