2009/11/26

暇潰し

mixiのアプリに面白いのがあった!
「記憶スケッチ」
ランダムに「お題」が出て
それを何も見ないで、描くゲーム。

楽しくて夕飯食べたら
ずっとやっちゃった。

「なまはげ」












こんなだよね?


「アヤナミレイ」












この前エヴァの劇場版を
自宅でボケーっと観てただけあり
描けないと思ったけど
それっぽくなった!


「ペガサス」












角を書いてユンコーンにしちゃいそうで
どっちがペガサスかユニコーンか
悩んで当たった。

「はぐれメタル」













いっぱい授業中にノートに描いただけ
あって、記憶鮮明に描けました!


「巨神兵」














上手に描けたっ!!と、思う・・・!
子供のころ、これも何度も何度も
ノートに描いて、塔の上でシータを
パズーに預ける場面を思い出して
授業中でも何でも、泣いてたっけ。

「教会」












全く想像で描きました。
もう眠くてグニャグニャしちゃった。

しまった、眠い。。
明日は15時出発なので、沢山、寝よ。。

0 件のコメント: