2009/11/28

ペンタブレットどこ行った?

記憶スケッチにはまってました。
お題を見て、何も見ないで絵を描くゲーム。

やばい、こんなのいつまでもやっちゃうっ!
最近、ワンピース全話観てしまうという
一人でコツコツポツポツポケポケ遊びを
しまくってしまっている私。。

一人っ子なので、一人でコツコツ
遊ぶのが大好きです。
編み物や、ジグゾーパズルや、
塗り絵や、そんな類の物、一度はじめると
全くとめられる気がしません。。

ぬぁぅ!約束の時間はもうすぐそこ。
頭切り替えて仕事せねばっ!
レッスンしなきゃ、練習しなきゃ、
楽譜読まなきゃ、、あ、、書かなきゃ、
スケジュール調整しなきゃ、あぁぁ。。。

では。お題。

王蟲」を何もみないでかきなさい。













「好きな漢字」を何もみないで描きなさい。
(好きな「数字」と間違えた)












「ピアノ」を何もみないで描きなさい。












「メトロノーム」を何も見ないで描きなさい。












「くま」を何もみないで描きなさい。












「カラス」を何もみないで描きなさい。












「円周率」を何もみないで描きなさい。













「目玉のおやじ」を何も見ないでかきなさい。













「ヴィオラ」を何もみないで描きなさい。












「スパイダーマン」を何もみないで描きなさい。













「ピクミン」を何もみないで描きなさい。

















0 件のコメント: