2009/12/27

26日

higashimatuyama










かわいぃ子供たち









本番朝のサンドウィッチ★










楽屋はなんでか男先輩と一緒。。。笑










これが本番の楽しみ★べんとーぅ★













26日。本番。

電車路線時間案内を携帯で
前日みた感じだとのんびり。
早起きと思っても8時に起きれば
9時に出れば間に合うかしら?と
とってものんびり。

準備も整い、改めて
今日何時にどこに行けば良いか
頂いていたメールを確認するも
・・・ん?

東松山での本番のはずが
携帯で調べたのは東村山行き。。
「東」って入れるだけで
変換予測をしてくれる便利すぎる機能が
むしろ邪魔して、私はすっかり勘違い!

ノゥ!!!

一瞬パニックになりましたが
とりあえず池尻の駅に向かうも
なにやら電車が遅い。。事故?

渋谷で副都心線に駆け込んで
ギリギリ間に合うも、池袋に着いたら
またそこから駆け込んで東上線へ。

待ち合わせしていた先輩に
「今着いて乗ります!ホームで!じゃ!」と
とりあえずバタバタして、なんとか
間に合いました・・・。


本番の日は30分から1時間前には
予定の行動より早くうごく癖があったので
そのおかげで間に合いました。。
普段の生活の私なら完全に時間ぴったりか
もしくは「待たせる派」なので
本当に、よかったぁ。。。。。間に合った。。

駅について軽くカフェで朝ごはん。
本番前、やっぱりなにかお腹に入れたくて
照り焼きチキンサンドウィッチ!!
チキンでもいいや、お肉お肉、と思って
頂きました。美味しかったぁ~★

カフェとかのトーストって美味しいよね。
サラダトーストが大好きで
トマトが入っていたらもう超嬉しい私。

で、ご満悦。

時間になり駅のロータリーに行くと
お出迎えのベンツが一台。

。。。おぉ。。。。。。。。

拘りのベンツに乗せていただき、会場へ。


会場へ着いたら中飯のお弁当がっ!
今食べてきちゃったけれど、でも食べたいっ!
頂きました。満腹。幸せだぁ~~~~

で、眠くなったのでダラダラしていたらリハーサル。
リハではじめてピアノと合わせる曲だし
私自身もしらない曲だし、もうリハーサルは
どうなることやらと思っていましたがなんとか終了。
それでも不安は沢山あったけれど
頑張ってきました★

衣装はグリーンか青か悩みつつ、グリーン。
またステージで適当にMCしてしまい、
すっかり遊びきってしまいました★楽しかったぁ。
沢山の子供たちが居て、かわいかったぁ★

本番でピアノ伴奏お手伝いくださった久仁子先輩、
今日の本番に私を入れてくれたのも先輩。
15歳から知ってる先輩だけど初めてご一緒しました。
安心して吹かせてくれる、とてもアンサンブルが
上手で息を大事にしてくださり、吹きやすかったぁ~~

ぜひ、またこれからも機会があらば
ご一緒出来たらととても思います!

・・・・ってか感動した事もう一つ。
東松山では色々音楽が盛んな事、そしてその殆どが
同年代、同級生や友達たちが一生懸命自分たちで
活動を起こして頑張っていることでした。
懐かしい先輩たち、そして友達の情報も聴けて、
みんなに逢えて、本当に嬉しかった!!

夜の打ち上げでは、やっぱりステーキを御願いしました。
おいしかったぁ~ん★幸せでした。

そのあと、池袋でも呑みなおし・・・終電帰宅。
ふぅ、あと今年もレッスン3本と本番1本で終わりです。
あと一息、頑張りますっ!!!!

ってか、大掃除いつしよぉっ・・・

0 件のコメント: