2009/12/22

リハリハ

リハーサルが終わりましたっ
24日の演奏会の
最後のリハーサルというか
初合わせというか曲決めというか・・・

でもやっぱり仲良しアユミさんと
一緒に演奏できるのは楽しい事で
いちいち色々決めなくても
ちゃんと私のダメも良しも
分かってくれているので
安心して好きに吹けて
とっても楽しかった充実したリハでした。

終わったあと、アユママに
おつまみ作って頂き、
アユ宅でビール頂き・・・
実家に帰って来たみたいな
気分で、お邪魔してしまいました。

ご馳走様でしたっ!!
24日よろしくお願いします★


先週も、26日のDuoの合わせ。
楽しかったです。
10年以上なお付き合いの
先輩後輩通り越しての大親友、
というか、家族みたいなものかな、
Y先輩と一緒に久々に演奏。

やっぱり長く色々一緒にいると
楽器を持って普段なら気を張って
ぶつかるだろうところでも
むしろ安心してリラックスして
支えてくれると信じきれるので
とっても心地よく演奏できました。

楽器も上手くて、いつも
とても勉強になるけれど
驕らずに誠実に色々アドバイスを
的確にくれたり、そして私の音楽も
尊重して大事にしてくれる、
とても幸せな有難い仲間と
このところ、ご一緒させてもらえています。


22日、23日は楽器は触らない!ってか
触れないので、あとはイメトレで
頑張るしかないわぁ・・・
23日は徹夜でスタジオで影練かなぁ。。

私は影練が好きです。
結構、夜中に1人で地味に暗い部屋で
ロングトーンの限界まで挑戦ごっことか
好きです。でも基礎ばっかりに夢中で
曲を読みきれていないのがいつも
毎回毎回後悔するのに、また、今回もです。


ふむ・・・。
お気に入りの衣装とか着ちゃえば
あの出来ない16部音符のあの装飾音符とか
きっとふけちゃう気がする・・・。


かわいいドレスか衣装か、買おうかなぁ~?!

0 件のコメント: