2010/02/05

演奏会後

プチコンサート、無事に終わりました★

ガラガラだと思った客席も、ほぼ満席で
立ち見をしてくださる方までいらして
本当に、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。











当日、迷子になりました。
入り時間直前になって
やっと出て来た中華料理屋さん。
取り合えず入ったわりに
とても本格的なお店で
とっても美味しかった★
でも、入り時間だったので
人生で一番早く食べました。








楽器店DACさんの地下にある
SpaceDo、新しめのホールで
コジンマリとしつつも、天井が高くて
良いスペースでした。
お客がちょっと入ると、余韻や響きは
調整が難しめではありそうです。
一つだけ気になったのは
異常に乾燥していたので
照明とその乾燥のダブル+風邪で
のどがくっついちゃうかと想いました。








仲良しLonoちゃんが来てくれたっ!
写真まだ届いてないのですが
携帯で撮ってくれていました★うれしいよぅ
久し振りでした!お花ありがとう!













そしてザモさんまでっ!相変わらず
優しくて穏やかで綺麗なお姉さんでした。
私、台にヒール履いて乗ってるので
背が、高い感じ。

しかも両方、なんで変顔しちゃうんだろう。。
こんなときくらい、ピっとすればよかった。













子供達と並んでるなんだかの写真です。
背、小さい子が隣で、大きく見えてよかったぁ★

ピアニストのAは、ショパンの子犬のワルツを
突然ブギウギで演奏しはじめたりして
とっても面白かったです。ふふ

そして今回情けない話ですが、
大風邪をひいてしまっていたので、
本当に苦しくて本当に辛かったけれど、
当日はユンケルやら色々投入して
本番終わるまではほんと、頑張りました★

終わって帰宅して熱はかったら38度9分!
もう、ヘロヘロで打ち上げで呑みもせず
思い切り寝ました。。。

風邪、うつってないかなぁ。。。
当日までにだいぶよくなったけれど
ぶり返してしまってもう、、情けない。。私。

0 件のコメント: