2010/02/05

日記

ひっさしぶりにMちゃん宅にお邪魔しました。
演奏会も終わって、気持ちも落ち着いて、
アンコンもほぼ終わって、どっとほっとしました。












久し振りに『茄子丼』!!
同大学の方ならご存知?
帰り道にあったハーイハニーって
食堂?定食屋さん?の定番メニュー★
まねして作りました、美味しいの。
野菜、得に茄子たっぷり炒めて
でも、ポン酢で頂くので、さっぱり。

元気でたじょ★













そして、雪、降りましたねぇ~~~
我が家、坂道の上の上にあるじゃないですか。
帰り道、何度もこけそうになっては
必死で耐えたけれど・・・・何もない
渋谷で、思い切り転びました・・・・・・・。
マンホールの上、ブーツだと
すべっちゃって危険!!痛かったぁ、て。











そして、数日前に近所のコンビニ。
Uちゃんと、近所の味噌カツ屋さんで
ちょっとご飯のつもりがモリモリ呑んで
二人で色々語らって楽しんだ後、
コンビニで買い物したおつりを
募金しました。なんとなくいつもいれちゃう。
でも、その時酔ってたので
わかるかな、写真の真ん中にある〇いもの。
そこにちょうどはまったので、
小銭をはめてみました。

数日後、ポプラに買い物に行ったら
そのままでした。













で、これ。
ウィルにご飯を、と想ってたけれど、
缶がさかさまのまま中身が出なくて
途中で放置してしまった為、
ウィルちゃん、食べれなくてウロウロする図。

ごめん。

でも、かわいぃかったぁ~その姿!
もぃもぃ。









最後。
近所のイタ屋さんです。
ランチがこれで800円でした、ビールもつけて。
ランチだけど、ビールもつけて。
夜はバーみたいです、行った事ないけど
行って見たいなぁ。。。

そんな日常でした。
風邪は、やっと治りました。

0 件のコメント: