2010/02/17

バレンタイン★

・・・ってだから朝から夜まで
終電位になるまでお仕事で
乗り過ごして終わっちゃいました。

さて!た~くさんプレゼント
頂きました★うれしぃよぅ













こちら、先に・・・
今年手作りしてみたケーキ★
美味しかったかにゃん?
黒ニャンコ、かわいぃでしょん★












生徒のOさんから
誕生日にと、頂きました★
うれしぃ~★立山!

呑むぞぉ












そしてこちらもセット!
嬉しすぎるっ!かわいぃぃ!!
大事にします、ほんとに嬉しいっ!












こちらWさんと居たら
頂いたガーベラ一輪★
ガーベラ大好きだから
とってもびっくり、嬉しいっ!

Wさんレッスン終わるまで
待っててくれてありがとう!!













こちら礼子ちゃんが
手作りしてくれました・・・感動っ!
4種類のクッキーです★
嬉しいょぅ、美味しいよぅ、
でも、もったいなくて
まだ1枚しか頂いてませんっ













みてぇ!
御当地名産?キティの文房具!
私、地方に行く時にいつも
買ってるのご存知?
キティ好きでもないんだけど
いや、好きなのかも?
この御当地ボールペン書きやすいぉ。

ユイちゃんが
スキー合宿のお土産兼
誕生日に、くれました★

これももったいなくて
つかえなぁ~~い!
でも、ホテルで使お!













こちら演奏みてくれた
お客様から頂きました・・・
ありがとうございます!!
お名前も聴けず
握手もしないんちゃった・・・

とっても嬉しかったです★
もしこれみたらメールくださぃ












最後になおちゃんから
頂いた、お花★
かっわいぃぃぃ★
ママと一緒に来てくれて
お花が詰まった可愛いプレゼント★

お部屋でとってもいい香りです。


バレンタインで、ルンルンで行ったら
むしろ逆に皆様に色々頂いてしまって
本当にありがとうございました★


みんな、本当にありがとうっ・・・

0 件のコメント: