2010/02/17

バレンタイン

・・・は、一日朝から夜まで仕事で
帰宅するまでえらい大変な一日でした。

徹夜のまんま朝の電車で
のんびり眠りながら無事到着!

朝からずーっと休憩無しDASH!
レッスン三昧&プチライブ!

生徒さんは45分だけで終わっちゃうけど
私はずーっと連続でレッスン音譜
疲れたお顔なんてみんなには
見せれないし、ってか
みんなに逢うと、元気になっちゃうラブラブ

結局1分も休憩ないまま
昨日は一つだけ駅ビルの中の
エントランスでの演奏、みたいな
面白いお仕事も重なってて

準備着替えたった10分!
45分の中で着替えて移動して
演奏もしてまたレッスンに
戻るみたいなスケジュールDASH!


わーって着替えてる間に
髪の毛セットアップしてもらって
ドレスの裾を持って走って
無事、ライブ終了汗
た~くさんお客さんが
足を止めて聴いてくれて
半分野外で寒くて寒くて
指は動かなかったけど
間違っちゃったとこはね
笑顔でごまかしてきちったべーっだ!


で、終わった~と息つく間もなく
レッスンに戻り、その後の
生徒さん一人目は、半分ドレスのまま
レッスン!あは汗

次の方の間に急いで着替えて
残ったまま、レッスンレッスンレッスン・・・

無事終わった頃には私、もぅ
ぽけーーーーっとしちゃって
乗り越したり戻ったり進んだり
なかなか我最寄り駅に着けなくて
結局最後はタクシーでしたっ

高幡不動→明大前 乗り換えて 渋谷→池尻

の予定が。。。。


高幡不動→新宿→聖蹟桜ヶ丘 乗り過ごしを
乗り換えて・・・ 聖跡桜ヶ丘→明大前を通り越して新宿

・・・乗り過ごし乗り換えて・・・

新宿→明大前・・・のはずが府中・・・

のりかえて・・・・・・・・・・・

府中→明大前 のりかえて 渋谷で、タクシー・・・



ぬああああんで
乗りこすんだろぉおおお!!
もう、ヘトヘトヘロヘロでした。。

レッスンも長引いたり、体験レッスンあったり、
終わった後、Wさんと一杯、
いや三杯呑んで力が抜けちゃったかにゃ・・・

でも、両手に持ちきれない位
お花やチョコやプレゼント頂いて
と~ってもうっれしかったぁラブラブ

私も、心こめてみんなに
いっぱ~いチョコ配りました!
今年はクッキーもパウンドケーキも
焼いたのだぁぁラブラブ
それは特別な方々へ・・・

でも、味に自信は全くにゃぃ!!
美味しいって想ってくれたかにゃ
焦げてたかにゃ
苦いかにゃ
・・・心配っあせる


それにしても昨日は疲れたにゃぁ~~~~
今日は一日のんびり!!

夕飯は仲良しにお誘いされて
近所でご馳走になる予定音譜

わーい、やっきにく!
肉たべた~~~~~~~い
肉たべたかったぁ~~~~~~~~~
スタミナスタミナ~~~~~~~~~~

0 件のコメント: