2010/12/14

photo

デジカメに居た色々。
あまり使わないデジカメですが
ちょっと思い出ありました。

携帯のが沢山はいってるから
暇な時、また、載せます。

食べてばっかな、気もします。










浜松行って楽器博物館で発見したDuoピアノ。










同じく浜松楽器博物館のガムラン。
ここの博物館、素晴らしい。もう一度行きたい。










うなぎも何度も食べた。










中目黒シュアンで焼肉。
受験生合格おめでとうランチ。
便乗して御馳走様でした。










秋葉原も行った。
ゲームしやすげなパソコン探し。


生徒がマクドナルドについてきたから
色々御馳走したり話しこんだり
楽しかった時間。


もりもり食べる。青春中の皆の話は素敵だった。








おめでとー












大久保で韓国のビール。薄い。










中目黒でUちゃん。よくある風景。










右のバリトンが、欲しいです。










楽器の選定、半年で6本選んだょ










かわいこちゃんらと代官山。
恵比寿だっけかな。










親友が嫁ぎました。また。










こういう会でおじいちゃま達の前で
ほのぼの幸せな会。
「森の音楽家」を吹いた・・・w

とある教室の生徒さんからのお誘い。










こんな会に呼ばれた。










うなぎ好きです。










どっかドライブ。










六本木で焼肉食べた。










リハビリ後の吸盤のあとが痒い。










もんじゃ。好き。










うなぎの刺身は、まずいです。










日本橋で芝居。










さんまの刺身はうまいです。










またうなぎ。










とある教室の発表会が
来年1月にあります。おー。
まだ吹けないけど講師演奏も
しなきゃいけないのかなぁ。










生徒さん。めちゃクリエィターな
とある有名学校の先生でもあり。

他の皆も載せたいなぁ・・・
写真もっと撮ろう。










この近くで芝居った。










愛猫。愛してる。大好き。大好きー。










受験でこの写真でレッスン休会。
頑張ってね。なおちゃん。










怪獣、買ってみた。

0 件のコメント: