2010/12/25

いさおちゃんへ

とっても嬉しい事がありました。

小学校の同級生から、ここのブログを発見してくれて
メッセージを頂きました★

返信先がわからないので、個人的ですがこちらに。
_______________________

いさおちゃん、ありがとう!!
ちょっと懐かしくて涙出ちゃったよ。

アキも元気かな?キーボウとか・・・
としみちゃんも、元気かなぁ・・・
・・・バブーとか、逢いたいぃ!

私はずっと中学出てから東京に居ます。
サーとか、ジュンコとか、メーは
何年か前に逢いました。
みんなステキなママでした。

ケンちゃんは偶然mixiで逢えて
時々連絡取ってたよ~

嬉しい、見つけてくれて本当にありがとう。
鳥羽の友達って、なんだか家族みたいに
とっても皆が、恋しいです。

覚えてくれていて、嬉しい。
本当にありがとう。


メリークリスマス★そして良いお年を・・・★
同窓会、いつかあったら、行きたいな。

ヒーより

0 件のコメント: