2011/01/25

37.8c


昨日まで正月あけから酷使しすぎた首と腕と肩、
あんまりにも激痛で、さすがに翌日しょげました。

まだまだ治ってないんでしたぁあ・・・・・
また、少し大人しめにリハビリ頑張ろうと思います。

なかなかリハビリもいけなかったからなぁ・・・・・
今日のリハビリは、気持ちよかったぁ・・・泣

そして!

終わった後、何げに「インフルエンザ」の
予防接種が出来るのをみて、
そういえば打ってないと思って・・・危!!

なのでせっかくだから打ってくださいって
言って、問診表とかメモメモ書いて
そして熱を測ってみたんだけど・・・・


37.9度


ん・・・・・・・・いや、いやいやいあいあ・・・
看護婦さんもなんでか大爆笑。

いやいやいやいや・・・
も一回はかろ・・・・













37.8度

・・・・・・・・・・・・・・・・。
人生で、自分から注射を打とうなんて
そんな勇気を出したのはほんとはじめてなのに

もしや怖くて途端に熱でたのかな・・w
結局打てませんでした。

良かったような、悪かったような・・・・・・・・


風邪、とかの熱じゃなく、あきらかにこれ、過労。
自分でも、十分わかってる感じな、過労。

なんとなく、やっと正月になれる気分。

だから、もりもりパスタとサラダを食べてから、
お家に帰って、もう爆睡しました。


で、久々にはやく寝ると、こんな5時とかに眼が覚めちゃうわけ。
は、、早過ぎすよね、、、眼覚めるのも、、、、、

今日は音大受験生の為のレッスンです。
ふむ・・・しかもソルフェージュだから
私も勉強しておかねばいけない、から
せっかく早起きした分、今から勉強します。

今日は14時から何時までだっけかな・・・21時?!

0 件のコメント: