2011/03/06

日々

携帯で撮ってた日々。













天津甘栗も好きだけれど
この京やきぐり、とっても美味!!
一つ一つ栗を焼いてるんだょ!!
美味しくて思わず生徒さんにも
買いこんでプレゼントしました。













大親友うっちゃんが、
インフルダウン。
お見舞いに行ったよ。
そろそろ治ったかな。
治ったらまたゴハン食べょ♪













近所の串屋さん。
おつかれセット¥1000-で
生ビールと串5本と小皿でお得★
そしていつも必ず
1,2本オマケくれます★
この日は中国からいらしてる
店員さんに『三国志』について
熱く教えて貰ったよ。
三国志、難しすぎて本読んでも
理解しきれなかったけれど、ほぼ完璧っ!!
またお邪魔します!!













マイサキソ、じゃなくて
ヤマハの一番安いやつ。
確かに音色やら色々気になるけれど
でもサックスはサックス!!楽しいっ!!


ここからは・・・ラケル♪♪♪
久し振りに自由が丘のラケルに行きました。
思い出の場所でもあり、大好きな場所でもあり♪












コーンスープ大好きっ★
実はコーンスープに胡椒たっぷり、
もしくは「タバスコ」入れるのが
私好きなんですが、外食では我慢!!













トマトソースのドライカレーなオムライス★
クレソン大きいの久々にみました♪
美味しかったぁ★ペロリだよ★
一緒に行ったMちゃんはオリジナルソースの
オムライス★おいしそうだったぁ・・・
次回はあれを食べよぅ・・・!!













スウィーーーツ!!!!!!!
プリンプリンプリン★
美味しかったぁ★
でも、隣には
大嫌いなしいたけの次に
嫌いなバニラが・・・うっ・・
バニラじゃなければ・・・うぅぅぅ













こちらベリーとレアチーズケーキ味の!
とっても美味しかったぁぁぁ★
一口だけ味見したら、こっちのが
全然美味しかったぁ~~~!!
次回はこっちにしぉ・・・・

天気が良かったら、また自由が丘行きたいな。
プチお散歩楽しかったぁ♪

お仕事以外は、やっと健康そうな
そんな日々を過ごしております。

0 件のコメント: