2011/04/26

日々徒然写真 1

色々日々の写真。
バラバラにアップします。










↑最近、お刺身好き。
22時過ぎのスーパーは50%引き










実家の裏の小さな神社。
鳥居は、大丈夫でした。











つくば山はいつも素敵。
色々な色を魅せてくれます。










紫な時間。










ほっとする景色。










伯父。昼間からビール。










震災中でも、呑む一族のメンズ。。











大好物、トンカツ♪@実家










私の従兄弟。兄になるの?年下だけど
従弟?従兄?うまい棒研究してるの。










庭でカッコンカッコン









この石道も瓦のガレキで大変だったそうです。










子供の頃は鯉だらけだった、池。
大好きここ。










道沿いの塀のところの壊れちゃったみたい。










落ちちゃった瓦の山。我が家分。










塀がかなり、無くなって丸見え。










子供の頃からおっきな木、は元気。










天気がうぃ~~♪










伯父の愛犬、LIGHT君。










違うところの塀・・・まだ片付け終わらなげ。










蔵・・・・










へーーい!!があったんです。










どこもかしこも、塀が壊れてマルミエ。










神社の何かが壊れまくってた。












こまいぬちゃん・・・










狛犬ちゃんが、ごろごろ・・・










裏の無縁仏さん・・・直してあげたい・・・










うちの裏。

0 件のコメント: