2011/06/10

China Girl


ROCOさんの歌ったカヴァーアルバム‘China Heaven”で
デヴィトボーイの「China girl」の後ろで
サックスを演奏させて頂きました、その動画を発見!!
アニメィションがかわいい!!サックス、聴こえますか??

懐かしいな、このレコーディング楽しかったなぁ。
あっという間に終わって、私お手製の差入れお弁当を
皆で食べて・・・出来た曲聴きながら踊ったりして・・・

聴いてくださぃ☆
ちなみにそのアルバムの7曲目のVacationでも
後ろでさりげなく吹かせていただきました。
機会がありましたら、是非聴いてください。



China Girl



カバーアルバム「Chi­na Heav­en」から­David BowieのナンバーをRO­COがキュートにカバーしました!
今回初登場の新キャラ・パンダ(?)達とRO­COが大暴れするキュートなPV♪
全編CGアニメーションです。

0 件のコメント: