2011/06/11

Fragile

今日もWindows Movie Makerで遊びました。
過去、ライブで大好きなStingの曲を演奏させてもらいました。
Fragileです。

そして、かなり、レアだと思います、
私、テナーサックス吹いています!!

持っているけれど、どしてもアルトが多いので
テナーでライブに出たのは初めてだったし、
ステージでテナーを吹くのは学生時代から何気に
無かったかもしれません!知ってる方、ね、無いよね??

と、軽く言い訳入りで・・・テナーは得意ではないので・・・
♭B管(ベー管)を頑張って吹いてますのでお手柔らかに☆

曲に合わせて動画頑張ったけれど、ずれちゃうなぁ~ んー・・・

Sting- Fragile (Cover)

0 件のコメント: