2011/09/03

徒然写真

8月半ばまではコンクールシーズンで
指導、編曲、指揮、移動、そして本番連日の結果待ち。

そんな日々でした。

8月半ば過ぎに久し振りにお盆で地元に帰り
最高に癒されました。

親友が遠くから逢いに来たり
親友とたわいも無い大事な時間を過ごしたり
美味しい食事をご馳走して貰えたり
色々なパーティに招待して頂いたり
手をかけて食事を作ってみたり

怒涛な夏がなんとなく落ち着いて
これからは秋、です。
指導方面よりも、自分の演奏活動が
増える季節です。

指導者から演奏家への
スイッチを入れ替える為に、十分な
みなの愛情の中で日々、過ごせました。

9月も10月も、本番、練習続き!!
その中での指導もこれからまだまだあります!!
アンサンブルコンテストと重なり、
自分の指導者と演奏家のケジメが
しっかりつけれる2011年になりますように★

簡単ですが、徒然写真を。

たぶん写真を押したら違うページ出てきて
スライドショーできると思うのですが、
どうなんだろう、使えるかな。。。
使い方わかんないアルバム使ってごめんなさい。

0 件のコメント: