2011/09/15

管打楽器コンクールお疲れ様会

先日行われた管打楽器コンクールで
付属高校、そして大学の後輩でもある
蓼沼君(たでっち)が、本選まで行きました!

他の後輩達も、チャレンジしていました。
現役学生はもちろんの事、
卒業して社会人になってからの
コンクール出場はとても大変な事!!
練習も大変だし、プレッシャーも計り知れなかったと
思います・・・そんな中、たでっち頑張ったぁ!ね!


たでっちは私が大学3年の時の高校一年生。
ちっこい頃から知っていて自分の事みたいに、嬉しくて・・・
祝賀会をすると聞いて、思わず行かずにはいれず
お邪魔してきました☆

現役学生、卒業した後輩、先生方にもあえて
とってもとっても、居心地の良い、ふるさとに帰ったみたいな
感覚になりました☆










退官された石渡先生も、とっても元気!!
お久し振りに御逢い出来て嬉しかったです!
お隣は、埼玉県警に入った後輩シオリちゃん★














祝賀会現場。手作りでおめでとうの紙!笑
実は、本人にはサプライズで、
波多江先輩と2人だけでのむ事にしての
びっくりパーティだったそうで・・・

ヤナギサワクロッシュの山田さんもいた~★
超嬉しかったぁ★全然楽器のメンテナンス行ってなくて
ごめんなさぃ・・・行きたいんだけども・・・汗
でも名前も私の楽器のうんぬんもご存知で・・・
覚えててくれてうれしい!!


そして本人、タデッチを囲んで
サプライズにお邪魔した、学籍番号95代と96代の
3人・・・私達の時代のサックス科とは雰囲気違うけど
でも、現役の皆も仲良くやってて嬉しかった★
この3人は、タデッチには濃かったかしら・・・?!

太一先輩も、豊田先輩も、お仕事で無理だったのに
ギリギリで調整してくださり駆けつけてくれました!
私からもありがとう!

こちらが主役の蓼沼君!タデッチ!
何にも変わってなくて相変わらずで
かわいい後輩でもあり、逞しくもなってて
嬉しかったぁ。本当におめでとう★



太一先輩は翌日福岡へ早朝発だったにも
関わらず、お付き合いくださいました。
後輩想い・・・というかサックス科想いだわぁ。




そして今回のサプライズパーティを企画してくださった、
波多江先輩!お疲れ様でした!!
とっても満足されてたみたいで、誰よりも
嬉しそうにしていました。素敵な先輩で、そして
いまや、大学の先生です!!













そしてもうお一人、大学の新しい顔★
小串先生と!
とーっても優しくて、明るくて、
そして東京音大サックス科の将来を
本気で一生懸命考えてくださってて

感動しました。

東京音大サックス科、これからも
大丈夫ですね!!
久々にお邪魔して、確信しました。

これからも、OGとして協力できる事を沢山
していきたいと思います。
もうそろそろ恩返しする年頃だしね・・・!!


0 件のコメント: