2006/05/26

am i lazy?




最近、私の左目にモノモライがあります。

やっと目が開きました。片目だけメイクも今日で終わり。

15時位に、ふと・・・窓を見たらあまりに天気が良かったので
今日は15時で仕事場から出てきました。
理由は「天気が良い」から。

眼科にも行きたかったんだけど。

忙しい中で一生懸命頑張ろうと思っているけれど
ほんとに時々、少しだけ現実逃避をしたくなる。
大体、そんな日は天気が良い。

出来れば晴天の中で楽器を吹きたいけれど
私の住んでいる町は、閑静な住宅地。
吹きたいけれど。

結局、現実逃避するにも音楽に逃げる自分。
他に、趣味あるはずなのに。
結局、逃げても逃げても音楽に辿り着く。

もっと上手くなりたい。
もっと良い音出したい。
もっと知りたい。
もっと。もっと。もっと。もっと。

今日は良い天気。空が近くに感じる日。

0 件のコメント: