2006/06/03

35


明日は久し振りで、そして今月最後の休日です!
有意義に過ごしましょ~ 昼まで寝ましょ~
・・・と、思っていましたが翌日4日の日曜日に、

私の友達の演奏会が丸ビル35階で行われます。
そのお手伝いに、ポスターを作成する事に!!楽しいっ!


当日は午前は別のお仕事なので、終わり次第、駆けつけます。

そして、ポスターを明日までに作って、その時に配ります!

第一回目だそうなので、成功を願って☆

丸ビル35階でのロビーコンサートです。
是非皆様、聴きに行ってください★


私の友達、伊賀あゆみさんのピアノ演奏です。

ずっと私の伴奏をして頂いていました。有難い。

ピアノトリニテというユニットや、ラジオドラマ音楽や、

ピアノスタイルや、リットーミュージック系のCD付きの楽譜の演奏等、

幅広く活躍されています。

そしていつも私をかまってくれます。大事な友達です。

そして、その日は高校時代の友達も一緒に居るので、
きっと夜は呑んじゃいます。



↑ まだ、ポスターのアイディア段階です。
んーアイディアがいっぱい出てきて、決められない!!
と思ったら、もう4時になりましたね。眠いですね。
でも、頑張るよ!あゆみ、明後日楽しみにしてるよ!!

0 件のコメント: