2006/06/01

FLU-HULA




今日は高校からの親友のCD発売記念ライブでした。 
 

リサと久し振りに会って、演奏を聴いて、感動!!
相変わらずお人形みたいで可愛いかったぁ。
Fluteも綺麗でした。
Flu-Hulaというユニットで活動しているそうです。
Fluteの仕事はリサリサでしているのかな?
ハワイ好きが高じて、ハワイアンなCDを作っちゃうあたり、
リサっぽい!!私も久し振りにハワイに行きたいです。

Fluteにも「リサ」って名前を付けてるってリサっぽい!!笑
リサママも、高校時代からお世話になって。
第二のママみたいで久し振りにお会いして涙が出ました。

高校時代、寮生活だった私、リサ宅に遊びに言って、
「何食べたい?」って聞かれて「じゃが芋とワカメと玉葱のお味噌汁」
って言って作ってもらって、久し振りの母の味で、大泣きしたりしたんです。笑
大好きなリサファミリー。久し振りに遊びに行きたいな。
みんな元気そうで嬉しかった★

是非、皆様も応援宜しくお願いします!!
銀座のヤマハ、The Flute等に紹介されているそうです。
大編成でしか一緒に演奏した事ないけれど、
いつか一緒に吹きたい!!

←こちらリサリサ。

0 件のコメント: