2006/06/05

Friends




おめでとう!! (↑の写真、少し怪しくなっちゃいましたが)
昨日は丸ビル35階コンサート(仮名)の第一回目でした。
この企画は、私の友達が中心でピアニストの方々が出演するのです。
第一回目という事もあり、準備やなにやら大変そうだったけれど、
無事に終わって、良かった!と思いました。
私もポスターの準備や、プログラム配布等でお手伝いしてきました。
(下記見てください!一日でよく頑張ったでしょ!)

この企画が長く続く事、応援したいと思います!

あゆみ、お疲れ様!!
そして、高校時代の友達とも合流。
14時~16時~と2回公演だったので、空き時間に少しお茶、というかビール★
ほぼ徹夜で、前々日よりほぼ徹夜でぐったりしていたので沁みました。

・・・・・・というか一日怒涛!!

前日から怒涛!!友達の部屋のリフォーム前の片付け準備の手伝いに行って
呑んで帰ってきてそのまま中目黒に行って、印刷をお願いしてたポスターを受け取って
帰るつもりがそこでもワインを頂いて、気が付けば1時過ぎてて、帰ろうと思った所に
もう一人友達が来たので結局4時半まで呑んで帰宅。
翌日の準備をしてなかったのでそれから準備してたらもう出発時間まで寝れるのが
30分位しかない!一応横になったけれど起きれない恐れがあるので、寝れずに起床。
そして駆け込みで7時30分の飛行機で青森に行って1レッスンして
12時30分の飛行機で東京に戻ってそのまま東京駅に駆け込んで丸ビルに到着・・・といった流れ。
そこで聴いたあゆみの演奏中、あんまり上手すぎてフラっと気を失いそうになりながら
無事終わったので、それはそれはお酒が美味しい!!


その後、高校時代の友達の良子とサオリちゃんと一緒に4人で呑みに行って。
楽しかった~★2件目の最後の最後に彼が迎えに来てくれたので、安心して酔いが廻り、
帰り道どういう順路だったか覚えていません。笑 記憶が無い!!

今日一日、月曜日は夢の中での生活でした。
今夜は何ももう出来ない!!寝かせてください!!
←協力してくれたUちゃん、感謝!!友よ!!



0 件のコメント: