2006/06/06

lesson


今年から、指導させて頂いてる学校です。
毎回、子供達のレッスンでは驚く事が多いけれど
ここの学校はサウンドが綺麗!!
特に中学一年生、まだ楽器をもって僅かな時間なのに
すごく綺麗!!それで感動しています。
アルトも透明感のある音色。
テナーもやわらかい音色。
きっと上手になるぞ・・・★期待しています。

コンクールまでどうしても時間が足りないのが現状。
出来ればつきっきりでレッスンをしてあげたいけれど
なかなか出来ません。。
次回のレッスンでどこまで協力できるか、本当に悩む。
量より質のレッスンをしたいけれど、まだまだ吹きたての子には
量も必要だし・・・早く夏休みになってみんな時間をもれてば良いのだけど・・・・

次回のレッスンまで、頭の中色々なカリキュラム構成で
モヤっとしそうです。

0 件のコメント: