2006/06/11

listen


忙しすぎて少し、体が ・・・・
ユンケルばっかりのんでます。ヨクナイ!!

昔は何でもOK!いつでもOK!だったけど
今も気持ちは同じだけど 笑 体が付いてこないですねぇ・・・

楽器を演奏する時は全く元気ですが
一歩外に出るとどこでも寝てる気がします。
本当にどこでも寝れる自分。

電車はまず、寝ます。
お風呂も、寝ます。
トイレも・・・寝ます。笑
仕事中は・・・寝ないようにしてます。
食事中も寝ます。
友達の家に遊びに行っても寝ます。
とにかく、5分、10分、仮眠が大好きです。

でも、何でかな。
ベッドに入ると色々な曲が頭に巡って
どれも最後まで頭の中で流さないと、寝れない!!
リラクゼーションなCDを聞いて寝ようと思っても
CDが全部終わらないと寝れない!!
無音で寝ようとしても
生徒一人思い出せば、その学校の課題曲(コンクールシーズンなので)
が、流れて、とまらなぃ!!
自分の曲も、頭の中にFULL。いっぱいいっぱいです。

だから、短い曲だと有難い。笑

音楽って、実際体力勝負だからね。
体力をつけておかないと。
最近はスタミナいっぱい系の食事ばかりです。

夏に負けずに、頑張らないと!!

0 件のコメント: