2006/08/08

English


なにゆえにイングリッシュ。
なぜなら、酔っていました。大変。

そのザマ。笑

こういう職業は、お酒の席も大事ですな。
どんなにステージで頑張ってても
人として最悪な人っていっぱい。いっぱい。
私も人として欠けた部分だらけですが、
この打ち上げの席とか、
日々の関係でとっても良くわかるものです。

それでも楽器が最高!
・・・な私ではまだまだまだまだまだまだないので、
勉強中の楽器の足りない部分を、
精一杯、この笑顔とキャラと小熊みたいな体で頑張ってます!!!
でも、打ち上げ嬉しかった★
沢山の友達が来ててくれて、残ってくれた★
そしてママも一緒にお友達とお食事できました★
ありがとうございましたっ

この写真の後、ママをバス停までお見送りして
そして、大分疲れたけれども、空を見上げたら、見えちゃった。
「ビアガーデン」
老舗「大丸」のビアガーデンで、最後、まったりしてきました。
ビアガーデン大好きー。料理の味はどぅでもいぃのさ。

そして。
翌日ギックリ腰。
久し振りに腰に来ました。少し忙しすぎたかな。

写真 ちゃんと大尊敬してます先輩方 太一先輩とヨッチャンと私
写真 もう一台買おうかな、みたいな。

0 件のコメント: