2007/01/29

old dialy






















日は、永遠の17歳・永遠のアイドルの


Birthday Partyを開催するにあたり、

本当に皆様、くそ忙しい中、お越しくださいまして、
本当にありがとうございました!!
一週間前のある引越打上の夜、お酒を呑みながら
チラっと思いついた事が、
実際に皆様にご協力頂き、大成功に終った事、
本当に感謝しております。

最初は、5・6人で赤提灯でしんみり日本酒でも呑もう会とか
考えていたんですけれども、ヨダンとキャッキャ喋ってて、
話ばかりが大きく膨らんで、果たしてどうなることか、
心配だったのも束の間、
予定の倍以上の方々が、みーんな笑顔で来てくれて。
わー・・・本当に久江が嬉しかったです。
いつもこんな久江でごめんなさぃ。。。ありがとぅっ。。。

ご自身もご婚礼前で忙しいのに時間を割ってきてくださったり
国家試験間じかでてんぱるスケジュールの中、
やっぱりきてくださったり
奥様との約束をぶっちしてこちらに来てくださったり
引越後日にダンボールをあさって
洋服探してきてくださったり
新婚ホヤホヤの中、ご主人を置いて
久々に夜遊びたのしみにして下さったり
仕事の締め切り間じかで何日も寝ずに
このために間に合わせて来てくださったり
仕事中デクノボウの飯島の仕事メールじゃないメールに
快く集まってくださったり
久々の親友がママになっていてパパとキッズらと
家族全員で来てくださったり
現場の現場で季節的に忙しい中当日間に合わせて
駆けつけて下さったり
仕事をさぼって来てくださったり、
彼女紹介してくださったり
突然私の「司会やって」の一言で
でさすがなエンターティナーップリを発揮してくださったり
翌日からニューカレドニア行かねばならない中、
準備そっちのけで来てくださったり
前日にスタジオで会ってても頑張ってポロリしないように
フォローしてくださったり
突然のお願いに快く、相棒さん歌ってくださったり、
あぁーありがとう。
そして頑張って一緒に夜も寝ないで
毎晩企画を考えてくださったり
あとはワガママを笑顔で聞いてくれたマスター!
美味しかったよ!あんま食べれなかったけど美味しかったよ!
ありがとぅっ!!

突拍子もなく思いついた事、現実に
あっという間にかなえてくれたみんなに
本当に感謝で感動して、いまごろになって
昨日はジーーンとしました。
当の本人も、昨日になって実感してきたそうで、
泣いて日本酒呑んでいました。
幸せ者だ、本当に・・・。
沢山のプレゼントも全部、飾って眺めながら
このプレゼント以上に、みんなの存在が本当に
俺にとって一番のプレゼントなんだと
力説して感動して呑んで潰れて笑いながら寝てました。

ありがとう。。。みんなありがとぅ

今回はパーティという事で集まって頂けたけれど
なんとなく、年に一度位はこんな風に
みんな集まれたらいいなぁと思いました。
50歳位になっても。
どんどん家族も増えて、
おっきな会になるんだろうなぁ。。。


みんなにはいつも頼って甘えてごめんなさぃ。
でも、やっぱりすごく嬉しかったです。
即答「OK」のみんなの返事が本当に嬉しかったです。
ありがとうー・・・

これからは、続々とご結婚シーズンですわね。
泣けるだろうなぁ・・・
みんながパパとかママになるんだねぇ(早ぃ?)
うわぁ・・・感動一杯ですね。泣くっ・・・ステキだぁ
昨日の中でさえ、婚礼間近な方、4組もいらっしゃいました。
みんなおめでとぅ。。。!!

本当にありがとうございました。
今回突然企画して毎晩キャッキャ幹事のヨダンと考えて
色々作ったりお店廻ったりして、最終的に終って昨日、
ヨダンと祝杯をあげてみて
改めて、皆様にもう一回ありがとうーと言いたいと思いました。

司会してくれたマサ、タケシ騙してくれたイガ、
そして最初から最後まで一緒に全部協力してくれたヨダン、
そして来てくれたみんな、こんな久江でもほんとうにね、
みんなが好きだぁーーーーーーーーー・・・・ 
ありがとうぅっござぃましたっっ

0 件のコメント: